す・・・・すごいことですよヽ〔゚Д゚〕丿


なんと若菜サン・ななサン・らぴまっくサン・ふ~サンとお会いしました!!


しかも自家自讃に掲載されてて、ずっとずっと憧れてたななサン邸にお邪魔できましたー((>д<))


ゆーーーこサンに乗せてってもらってななサン邸に向かい、予定時間より早くついてしまったため、助手席にのってた私がななサン邸にピンポンしに★


ピンポンしたら、インターフォンの向こうから女の人の声が聞こえたので、ななサンだ!!って思って


『すみません・・・柴イヌと申します

ってマジでリアルに言ったんですひらめき電球本名は言ったことがなかったので(;´▽`A``


そしたら・・・


『母は今いないので、少しお待ち下さい』


え?!娘サン!?

私、柴イヌですって言っちゃった(((( ;°Д°))))

変な人と思われたーーーーってマジで赤面でした(笑)


けどけど娘サンもハンドルネームをご存知だったようで、本当によかったです(T_T)


その後すぐドラジローサンと合流ドキドキ

ゆーーーこサンとドラジローサンにはお会いしてたので、この日の私にとってはオアシススポットドキドキ


その後駅に若菜サン・らぴまっくサン・ふ~サンを迎えに言ったななサンの4人の先輩方と合流!!!

めっちゃ緊張しました( ´(ェ)`)


けどすぐどの女性が誰なのかすぐわかりましたよ( ´艸`)ピグってすごい!!


そしてすぐランチをしに近くのイタリアンのお店へ★

そこでゆーかサンとゆーかサンのかわゆい坊や達と合流ドキドキ


みんなでおいしいごはんを食べて、またななサン邸へ!

もうついた瞬間から撮影開始(笑)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

だって素敵すぎるもん(●´ω`●)ゞ


ななサンがここはこうでー、ここはこれがポイントでって説明して下さり、次元の違うすごすぎる家に『へ~~~』とか『ほ~~~』とか『すごーーー』とかしかでない私( ̄Д ̄;;


だってすごすぎるんだもんっ♥


おやつにだして下さった、この感じ!!!!

女子力高すぎでしょ!?

家もね・・・全然物がなくて、スッキリ片付いてて、所々にお花があって・・・・

女子力高すぎでしょ!?


けどななサンは男前で、さっぱりした私の大好きなタイプの女性でしたドキドキ


みんなでパチリ★

このななサンの旦那様が手入れされてる、イペのデッキも素敵だった~ラブラブ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

左からふ~サンは、ピグの通り優しいほんわかした女性で、ぶっちゃけ私は骨抜きでした・・・

本当にかわいくて、かわいくて、かわいすぎてあまり喋りかけれなかったです(/ω\)ハズカシ


その隣が若菜サン、もう若菜サンは凛とした女性で、イメージ通り!この日も周りを見て、しっかり仕切って下さり本当にリーダーって言葉がぴったりの方でした(`・ω・´)ゞ


次がななサン、本当に気さくな方で、会話がおもしろくて、けど女子力高くて!私の理想の女性でした!私もこんな女性になれるようにテーブルメーキング勉強しよう!!


その隣がらぴまっくサン、らぴまっくサンはめっちゃいい意味でイメージと違ってて、話が面白くて、明るくて・・・花でいうと『ゆり』のイメージだったのが『ひまわり』だった!みたいな音譜

さすが関西方面の方で、ツッコミも上手で、おもしろかったー!


そしてゆーかサン、ゆーかサンは初めて会った感じがしないくらい自然に話せれて、そして息子くんが目がパッチリでめっちゃかわいい!!うちの娘の婿に一人下さい!って感じでした!!


そのとなりがゆーーーこサン・私・ドラジローサン(‐^▽^‐)


あ~~~本当に楽しい1日でした音譜

ななサンの旦那様もとっても素敵な方で、お世話になってしまいました(>_<)


またこんな私でよかったらまた遊んでやってくださーい!!


いい刺激を受けてきた柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けるとうれしいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村