今日、生産サンがきて施主支給した照明を全部取り付けてくださいました(>_<)

うちの旦那サン・・・不器用な男なもんであせる本当助かりましたービックリマーク


一緒にランチにもいきましたよドキドキ



昨日なんですが、祝日で幼稚園が休みで、旦那サンのお休みともかぶったため急遽大阪のIKEAに行くことにして、行ってきました★


3時間半くらいかかったー(笑)私も運転頑張りました音譜


IKEAでは娘チャンのお部屋を可愛くするグッズが欲しかったので、たくさん買っちゃいました(≡^∇^≡)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

あとは、押入れの中の収納につかえそうなモノとか・・・フックとかひらめき電球

うちの車、ワンボックスカーではないので、乗るかヒヤヒヤでしたが詰め込んで帰ってきました★


あと、地元にはケユカ が一切ないので、都会にでてきたついでに行ってみました(≡^∇^≡)

なんばパークス・・・・ドすげーーーですね(@ ̄Д ̄@;)

パっと見、山かと思いましたもん(笑)


ケユカでは、ずっと気になってたティッシュケースをGETドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

あと気になってたけど、ネットで買うのが怖かったサラダボールもGETドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

コレめっちゃ軽かった音譜

木目も好きなモノを選べたし、実物みて買えてよかったです( ´艸`)


あとランチョンマットとかテーブルクロスを買いました★


私的には大満足な休日でしたが、旦那サンと娘チャンには朝早くから付き合わせちゃって申し訳なかったです(。>0<。)

ありがとうドキドキ


早く買ったモノ達を家の中にいれたいな~って思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村