すみません(´Д`;)ヾ

内覧会の記事ばかりでいきたいんですが、次書きたいとこがまだ修正されてないので、間に普通の記事挟ませてください★


こんばんわんわんわん柴イヌです。


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

アップうちのラッキーチャンですドキドキ

名前の由来は、旦那サンが阪神ファンだからですひらめき電球

このコは、私が実家で高校生~飼ってた子(さくら)の子どもで、当時まだ彼氏サンだった旦那宅へもらわれてった子です(‐^▽^‐)


今、実家にはさつきという小柴がいますラブラブ

さつきは、4代目になりますキラキラ

生まれた時からずっと柴犬と育ってる私の名前の由来でした★



ラッキー繋がりで、お話を1つ・・・・我が家、竣工から引渡しまで時間があるんですがひらめき電球

住林サンの気遣い?でもう私達が払う電気に切り替えてあります(・∀・)


理由は・・・・太陽光発電があるから(●´ω`●)ゞ


もう竣工してから現場に人がきて作業することも少なくなったし、買電より売電のが多いだろうってことでもう私達の方に電気を切り替えましょうってことでした音譜


先日、仕事から帰ってきたら中電サンから伝票が!!

旦那サンの祖母が受け取ったみたいなんですが、コレなんだんむかっ電気はあっちが払うじゃないのかってちょっとご立腹でした(笑)


チラっと見ると1万の数字が見えて・・・・


うわ!!電気代高いじゃん!!!スミリンさーーーーん∑(゚Д゚)って思ったんですがあせる


よーーく見るとお支払い予定額12894円請求額1736円ってなってましたドキドキ


1万円得しちゃったーー( ´艸`)ラッキー♥


祖母にもちゃんと説明したら、今はすごい時代だねえって喜んでました(笑)


ちなみにうちの小さい2階には、京セラのモノで3.12kwのってます(‐^▽^‐)


太陽光って不思議なモノで、太陽光がのってるからいつもより電気使ってもいーやって思いじゃなく、なるべく節電して、なるべく売電に回せるようにしようって思いますね!!

とってもエコだと思う(・∀・)


柴イヌん家も来週の水曜日には引渡しなので、来週の今頃は家電が運ばれてきてます★もうちょっとでやっと新しいお家に住めるーラブラブってめっちゃ楽しみな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村