楽天スーパーセールで入居前準備してまーす★


最近すごい勢いで現金がなくなってるので(家具・家電とか)、すごく不安・・・

またすぐ保険関係とかでドバっとなくなるからすごく切ない・・・( ´(ェ)`)



さてさて、柴イヌん家は今日はカーテン類が入ってきたようです音譜

同時にいろいろな細かい傷などの修正もしてるようです(‐^▽^‐)


今週の木曜日(3月7日)には、ついに竣工立会いドキドキ



そして引渡し予定日が3月27日!!


実は我が家、契約の時に1ヶ月ほど見学に貸し出す約束をしてまして・・・・

いろいろ値引きを頑張ってもらってあるんです(;´▽`A``


車の駐車スペースも結構ありますし、わかりやすい場所にあるので、見学にきてもらうのに最適な立地だったようです★

もう私が把握してるだけで2組のお客さんが見にきたようですひらめき電球


標準だらけの我が家でお役に立ててるのかめっちゃ不安ですが(T_T)ウー


そしてずっとモヤモヤ心配してる、ミス?ポイントですが汗

1個は、障子の素材違い

もう1個は、太陽光の分電盤?みたいなのの位置


どうにもならなそうな感じの反応だったのが、太陽光の分電盤のこと。

1階の階段下にあるクローゼットにそれはあるんですがしょぼん

ここのクローゼットには結構頑張って収納いろいろしようと思ってたので、結構ショックでした汗

(旦那さんのスーツやシャツ、娘の園服、かばん、部屋着、ティッシュ系、掃除機など)


そのクローゼットの展開図がこちら↓
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

右側が可動棚になっていて、その1番上にいる長方形のが太陽光の分電盤ですひらめき電球

まあ1番上なんて、手がなかなか届きにくいとこだし、ここでいいやって思ってたんです(>_<)


それが、いざついたらこんな感じ↓

(まだこの時の写真は、可動棚がついてません)

ひなたボッコ~住友林業MyForest~


なんか3つに増えてるし(@ ̄Д ̄@;)


なんか、天井から何センチ離して、この機械同士も何センチ離してって決まってるらしくて、すっごく低い位置まで分電盤がありました・・・・


可動棚・・・結構死んじゃってるんですショック!


少し前に生産さんと私が現場で話して、生産さんの反応を見る限り、違う部屋に移すのは難しそうでしたあせる

さっきこのブログを書いてる時に生産サンから電話があって、やっぱ他に移すのは難しいみたいで、大きいのと小さいの2つの位置を変えることはできるとのことでした汗


あーーーめっちゃショック!!!

もうどうしようもないことみたいだけど、すごいショック!!!

最初から3つあるってわかってたら、E・Cの方にしたのにビックリマーク


コレみなさんならどうですかね・・・・・・?


太陽光を採用されてる方、分電盤の数も一応確認してー!って思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると柴イヌ元気がでます(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村