さてさて、現場はクロスもほぼ貼られ、また違った顔を見せてくれています(‐^▽^‐)


うちが選んだメインのクロスですがひらめき電球和紙っぽい?和に似合いそうなのをチョイスしました音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

この壁紙が実際貼られると光が当たってるとこが模様?みたいなのがいっぱい見えて面白いんです( ´艸`)

壁紙って本当に見本と実際貼られた顔と全然違うなって思いました★


実際の写真はもう少しお待ち下さいねー(●´ω`●)エヘドキドキ



本題に戻って、先日現場に何人いるかなってちらっと覗いたら和室のエコカラットを貼る場所でお兄さんが作業をしているではありませんか!!


一応上棟のときとかに生産サンにエコカラットが余ったら欲しいですって伝えてありましたがあせるなんとなく不安だったので、コーヒーも持っていきながら勇気を振り絞って自分で下さいって言ってみることに(;´▽`A``


お兄さんのとこまで行くともうエコカラットがすべて貼り終わっていました(☆。☆)

ずっと憧れてたエコカラット・・・少しの範囲だけど採用できてよかった!!


思ってたよりも色が薄かったけど、柴イヌん家の和室を素敵にしてくれてましたラブラブ


お兄さんにエコカラットが余ってたら、下駄箱とかに入れときたいんで欲しいんですが・・・って言ったら余ったよーっ!貼り直しにさえならなかったらこのままどうぞって2枚くれましたヾ(@^▽^@)ノ


正直デカって思ってたら、小さいのもあるけどいる??ってゴミ袋からいっぱい細いのをくれましたチョキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

これで、FF(下駄箱)とシンク下の消臭とジメジメ除去はバッチリ(´0ノ`*)ホホホ

エコカラットの消臭と湿度調節の実力がどのくらいなのかわかりませんが・・・(笑)


エコカラットの断面見たい人なんていないかなあせる


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑こんな感じで、真ん中は黒っぽかったですひらめき電球


エコカラットいっぱいもらったからな~♪懐ホクホクな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けたらうれしいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村