只今着工後118日目です★

明日で、大工サン達とはお別れみたいです(T_T)


今の家の中は壁紙のロールと糊?をつける機械でうめつくされてますニコニコ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ひなたボッコ~住友林業MyForest~

2階はもう壁紙が貼られたので音譜今日娘と見に行ってきました(‐^▽^‐)


2階トイレのアクセントクロスも寝室のクロスも素敵に仕上がってましたドキドキ

中でも1番心配だったのが、子ども部屋のクロス。(´д`lll)


天井のみ白で他の壁はすべて水色にしたんです(;´▽`A``

完全なる私の趣味で(笑)ピンクが大好きな娘を洗脳してでの採用でしたひらめき電球


よく聞くクロスでの失敗談が、実際貼られてみると思ってたより色が薄くて、アクセントになってないやーん(((゜д゜;)))パターンあせる

↑とってもこうなるんじゃないかって不安だったんです(。>0<。)


子ども部屋のクロスを標準外から選ぶと範囲が広いため結構な金額になちゃうので、標準から選んだこの壁紙↓


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
品番は、SR-09014ひらめき電球


結論から言うと・・・・


めっちゃくちゃ可愛かったーー(〃ノ∀`〃)ポッ


このまんまの色でした!!

淡い水色が好きな方、部屋の1面ではなく、全面に貼りたい方にすごくオススメです!!

内覧会のネタ不足になりそうなので、部屋の画像は焦らしちゃうけど★


この水色と白いハイドアや白いドア枠がとってもキュートドキドキ

屋根の形状のせいで窓際の天井が下がってるのが狭く感じてマイナスポイントだけど・・・思い切って全面水色にしてよかった( ´艸`)音譜


早くみんなにも見てもらいたーいって思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をpよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村