柴イヌん家もあとちょっとで大工サン工事が終わってしまいます(T_T) サミシイ


今日は木完前の生産サンとの現場チェックでしたひらめき電球

まだ和室とか全然できてないんですけどねショック!


チェスターフィット・フローティングファニチャーなどが入ってて、素敵だった~ドキドキ

オイルチーク色ってなんか高級感のある色だなって思うのは、私だけかな(;´▽`A``


壁紙屋サンももう来てて、パテ塗りをしてましたよ★


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
※何も言わなければエアコンのコンセントはこの位置にきますよー(ピヨって棒がでてる下のところ)


『わーーーパテ塗り楽しそうドキドキ』って私が言ったら、壁紙屋サンが、


『やってみますか(‐^▽^‐)はてなマーク』ってたぶん冗談で聞いてきたのに、


私が『やっていいんですか!?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!』ってやる気マンマンだったから生産サンにそこだけ壁紙がういちゃいますってーって必死に止められました(笑)エヘ♡


チッ・・・・(#`ε´#)


ところで、今まで順調だった我が家ですが、ついに施工間違えの部分がでましたあせる

今までずっとそこはそうなってたのに、早く言えばよかった(ノ_・。)


我が家は、パントリーなんておしゃれ空間をとれなかったので、コンロ裏にカップボードと並んで食品庫という名の収納棚(扉つき)があるんですが、そこの下はゴミ箱を置けるように空洞にしたんですひらめき電球(下図)



そこが!ゴミ箱スペースが!!空洞になってなかった(((゜д゜;)))



図面に小さく書いてあったようですが、大工サンが気づかなくてそのまま床を貼る前から石膏ボードなどで埋めて作っちゃったようです(。>0<。)

なので、中途半端の高さで終わってる収納があるのみ汗


きっとなんで1番下(床)までの可動棚にしなかったんだろう・・・って不思議だっただろうなあ(笑)


私も見に行くたびにそこが埋まってたのは知ってたんですが、きっと後から切り取るのかなって思ってました∑(゚Д゚)私のバカー


そこは壊してやり直しだそうで、しかも床材も貼ってないからどういよう・・・って感じでしたあせる

本当に木完する前に気づいてもらえてよかったー!


生産サンと現場確認してる時に生産サンが気づいたことだったので、他の箇所の確認をしながら一生懸命石膏ボードを外す音が聞こえてきて、なんか心が痛かった( ´(ェ)`)


もう間違えがありませんように★


きっと棟梁が綺麗に直してくれるはず!って思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村