只今着工後98日目です(≡^∇^≡)

先日は、いろいろなアドバイスをありがとうございましたドキドキ

明日、ICさんとSRで色見などを確認しながらまた話し合う場を設けれたので、行ってきます★

ちょっと前に棟梁達がいない日に担当工務店サンが現場に来ていて、1階も2階もじーっと外回りをチェックされてましたひらめき電球


後で外壁を見てみると、モルタルが塗られて乾いた外壁にチョークでいっぱい印がついてました(☆。☆)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑こんな感じにすごいたくさんの場所にチェックが入ってました(>_<)


チェックしてある場所は、なんかガサガサしてたり、ポツっととても小さな穴があいてる場所でしたひらめき電球


それまで外壁のモルタルの塗り方綺麗だなあってしか思ってなかった私には・・・

こんな細かなとこまでチェックが入って、修正するの!?って思うようなモノばかり(;´▽`A``


やっぱ大手HMで建てて良かった、大工サンや左官屋サンの仕事をチェックする人が生産サン以外にもいるって素晴らしいことだなって思いました(●´ω`●)ゞ


後日また見てみると↓こんな感じにしっかり修復されてました音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

色が濃い所が塗り直しされた箇所です★


当たり前のことかもしれないけど、しっかりしたお仕事して頂いててとても嬉しいですドキドキ


ちょっぴり感動な柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村