だいぶお家ができあがってきてますよ( ´艸`)ラブラブ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


先日の打ち合わせで、壁補強の話をしてる時にリビングのTV裏も壁補強をお願いしといたんですがひらめき電球


もし壁掛けTVにするなら、配線のあるTV(電波でブルーレイなどから情報をもらうタイプでないやつ?)にするなら早めに言っていただければ、配線を壁の中に入れてくれるとのことだったので、早急にTVを決めにいかなきゃって思って家電量販店に行ってきました(`・ω・´)ゞ



その家電選びの中でいっぱい話を聞いたモノの1つは、お掃除ロボットのこと(>_<)


私は、バカの一つ覚えで(;´▽`A``

ルンバ~ルンバ~ルンルン゚.+:。(*´v`*)゚.+:。』ってな感じだったんですがあせる


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

1番初めに行ったお店のお兄さんがココロボはどうですか?って勧めてきてくれました星↓↓


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

まず新居の床はなんの素材が1番多いですかはてなマークって聞かれたので、ドヤ顔で・・・・


『無垢です━o(`・д・´)ノ━!!』って答えましたよ、ウン!!!


そしたらココロボのがいいかもってことでしたひらめき電球


ルンバは外国の靴でそのまま入る家の文化で育ってるそうで、ガッツリ掃除してきてるのでブラシがココロボのより硬いそうです( ´(ェ)`)

なので、逆に絨毯などが多いお家は、しっかりゴミを掻き出してくれるそうなので、向いてるそうです音譜


ほかのブロガーサンのお家で、ルンバのせいで傷ついた~って話は聞かないので、大丈夫かと思いますが、お店の方はそう言ってました(‐^▽^‐)


それとココロボのがバッテリーのもちがいいことひらめき電球

静かなことひらめき電球

あと中身の掃除が楽なことひらめき電球  が長所みたいです。


けど見た目は、断然ルンバのがかっこいい!!

価格もルンバのがちょっと安いかな~

さて、どっちにしようかな・・・・??


日曜日なのをいいことに現場に不法侵入しまくってる柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村