皆様、本日無事に1回目の上棟終了しましたヾ(@^▽^@)ノ


お天気にも恵まれて、次の5日上棟までの週間天気予報も今のとこ雨の日がないので、安心してます音譜


そしてそして知らない間にブログも1周年過ぎてました(((゜д゜;)))

家を建てることを決め、いい間取りはないか探してた頃に先輩方のブログに出会い、私も書こうと決めてから1年がたちましたニコニコ


私たちは、キャンペーンなどの縛りもなかったので、契約時の予定も余裕のあるものでしたので、

そんなに焦ることなく、ここまでこれたと思いますひらめき電球



そして今日ついに、勇者柴イヌ、ジョブチェンジをし、召喚士となりました(笑)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

きこりん召喚ーーーーーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

スーパー檜、めっちゃいい匂い~

まじきこりんの体臭癒されるわー(● ´ エ ` ●) ポッ


大工サン達がいて、写真取りづらくて・・・・・大した写真撮れなかったあせる


正式に5日に棟梁を紹介して頂けることになってるんですがひらめき電球

親子2代でやられてる方だそうです♪


ちなみに自慢しちゃうと、うちを担当してくれる工務店サンは、この度住林業者サンの中で★1位★に輝いたそうです( ´艸`)


なんかそれ聞いただけで、しっかりお家作ってくれそう!!!


皆様、1年たちましたがこれからも変わらず仲良くして下さいねドキドキ

打ち合わせ中やこれからマイホームをお考えに皆様、私なんかでよかったらいつでも力になるので、なんでも聞いてください音譜


今日は、途中から仕事で家を見れなかったので、明日の朝になるのが楽しみで仕方ない柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村  

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村