11月30日に一回目の上棟を迎える柴イヌんちです音譜


昨日(11月27日)は、私のお誕生日でした( ´艸`)ラブラブ

数日前から、私の誕生日何してくれるのはてなマークどっか連れってってくれるのはてなマーク

って何回聞いても『ないしょー』って言うだけで(;´▽`A``


当日も教えてくれず、娘チャンも知ってるっぽいのに『とーとに怒られるから教えなーい』

って2人から秘密にされてた私・・・ヽ(;´Д`)ノ



普通に仕事のある日だったので、おしゃれしてお仕事に行ってきましたひらめき電球

仕事が終わって、ケータイを見たら、ミッションメールが入ってて、娘に宝物の場所を聞いてから電話してってことでした(●´ω`●)ゞ


私の仕事の間、私の実家にいる娘にお父さんからなんか聞いてない?って聞いたら。

『車にスティッチがあるよ』ってひらめき電球


いつもは部屋のソファの上にある、口がぽっかり開くスティッチのぬいぐるみなんですが、車のトランクに入ってて、口の中には、誕生日おめでとうの手紙が入っていましたドキドキ


それから花束持った旦那さんと合流し、いつものプロポーズしてくれたお店へ(・∀・)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
(いっつも花束くれる時は、私の大好きなガーベラを必ず入れてくれます)


お決まりだけど、ごはん食べてからお店真っ暗になって、ケーキ持った定員さんが席までケーキ持ってきてくれて、お客さんと定員さんみんなでハッピバースデイ歌ってくれましたニコニコ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

あれって、本当に恥ずかしいけど、嬉しいですよね(///∇//)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

窓の外には、クリスマス用に船とかがライトアップされてたり、ピカピカイルミネーションがきれいでしたよラブラブ


高校生の時から変わらず、当たり前のように忘れずにずっとずっとお祝いしてくれる旦那サンに感謝です(≡^∇^≡)


私・・・照れ屋だし、ひねくれてるとこがあるから、素直に嬉しいの表現できないんだけど、本当に嬉しかったし、ありがとうっていつも思ってますラブラブ


また来年もよろしくね(笑)


さあ、そろそろ若作りや女磨きを真剣に頑張らないとな~って思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村