テクテクテクテク・・・・・



『たっだいま~(≡^∇^≡)』


ガチャリ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~


せ・・・・狭くね(((゜д゜;)))



ちなみに説明しますとひらめき電球(下図)

1個目の横ラインまでが、玄関土間

二個目の横ラインまでが玄関ホールになるのかな

奥の和室まで廊下が続いてます




のもパパサンの奥様みたいに、狭いかも狭いかも連発の柴イヌ(。>0<。)

噂には聞いてたものの・・・やっぱ基礎の時って狭く感じますねあせる


けど今日は、旦那サンもお休みでずっと家にいたので音譜
もうカッチカチの基礎の中に入って、帰宅妄想2人でしてました( ´艸`)ラブラブ

以前お話した、ミニクローゼットは、玄関ホールから和室までの間にあるのですが・・・・

うちの旦那サン(;´▽`A``帰宅妄想ゴッコ中に

『ただいまーでここでスーツ脱いで、かばん置くのかー』

ってE・Cに入っていって、スーツ脱ぐマネしてました(@ ̄Д ̄@;)

そこじゃないしーーーー!!!!!

その後ミニクローゼットに連れていき、洗面室予定場所で手を洗って、リビングのソファ予定地にて、TV見ました(笑)

キモッ!!って言わないでーーー(T_T)
絶対みんなしたはず!!

うちの旦那サンは、意外と基礎だけみても無駄に広い広縁(私は、アジアン空間にする予定のとこ )を、パターの練習場所にするぞって意気込んでましたガーン

地盤が思ったより硬かったらしく、ちょっぴり返金があってラッキーな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ
こちらにも1票頂けたら嬉しいです(*v.v)。↓ポチ