いよいようちも基礎部分にコンクリートが入りましたよ♪

カッチカチになるまで、とってーーーもキレイに絨毯みたいな物で養生されてましたドキドキワクワク



さてさて、ネタ不足です・・・・・(;´▽`A``

なので、しばらく私の妄想の世界にお付き合い頂こうかと思ってますwww


あ・・・・ひらめき電球決して怪しいモノではないので、ご安心を!!!


家が建って、しばらくして落ち着いたら買いたいラブラブって思ってるアジアン家具があります( ´艸`)音譜

それは、カリマジサン のアップルテーブルとパールラウンジチェアヾ(@^▽^@)ノ


まずは、アップルテーブルチャンビックリマーク


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

この曲線美(●´ω`●)ウフフ

チーク材で、できた素敵な雰囲気!!!

かわゆすぎるッ!!!!!


絶対欲しい1品です(`・ω・´)ゞ


そして、パールラウンジチェアチャンビックリマーク


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ウォーターヒヤシンスでできた、定番のイス様ドキドキ

スポっと包み込んでくれるようなシルエットが最高(☆。☆)


これをアジアンがテーマの寝室に置こうと思ってますが・・・・・

和室の横の広縁でもいいかな~って思ってます(笑)


うちの広縁は、南西の位置にあり、3帖の広さがあります(・∀・)

昼間、娘チャンが幼稚園に行ってる間にポカポカな広縁で・・・・・


アップルテーブルにお菓子と紅茶置いて、パールラウンジチェアに包み込まれながら(ノ∀`●)ポッ


NARUTOでも読みたいわーーーー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

いや・・・間違ったってばよ!読書でもしたいな~みたいな・・・・アハハ


和な空間にアジアン置くなよーって思われそうですが、だれもいないお家で2階の寝室に1人でいるの怖いんだもん(´_`。)グスン


ちょっとブッテみた柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村