前回書いた奇抜な動物 ・・・・じゃなかった∑(゚Д゚)うちのミニクローゼットの気に入らない点について書きたいと思います(。>0<。)


実は、無理にっていうか空いてた空間にお得クレスト収納を入れてしまったので(;´▽`A``

娘チャンの幼稚園かばん・帽子・スイミングのカバンをひっかけておくフックをつける場所がなくなってしまったのですガーン汗


稼動棚にポイって置いておけばいいかな~とも思ったんですが・・・・

只でさえ狭い空間なので、なにかいい方法はないか探していたんです(・∀・)



そこで見つけましたよ!!

無印で( ´艸`)音譜



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
(無印ネットストアより)


★扉に付けれる収納★


自分で色々部品を組み合わせて作れそうな感じで、扉の裏側だから場所も有効に活用できる!!


なんといってもカバンなどをかけるフックが低い位置にあって、娘チャンが自分でカバンや帽子をかけられる!!!


しかも安い(●´ω`●)ゞ


もうこれしかないわ~

これ完璧だわ~~     って思ってたんッス・・・・・・( ´(ェ)`)

思ってたんッスよねあせるけどさ~




これね・・・これね・・・・・扉の高さ2メートルちょっとのしか付けれないんですあせる


うちの収納のクローゼットは、床から天井まである扉だから・・・・


付けれないじゃーーーーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノ


あ~本当にショック!!

無印サン、ぜひとももっと長いタイプを開発してください(。-人-。)


もし何かいい商品があれば教えてくださーーーいあせる

扉にフックかけるネジやったら貫通しちゃいそうですよね・・・・


どっかあいてるとこを見つけてIKEAで衝動買いしてきたイヌフックつけるか。(´д`lll)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

フリフリラブラブ


今日から基礎のコンクリート流しが始まってます音譜お天気よくてよかったーって思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村