昨日、一緒に暮らしてる旦那サンのおばあちゃんが娘チャンに自転車を買ってくれましたドキドキ


親としては、キャラクターのついてないシンプルな物がよかったのですが・・・

本人に却下され、18インチのディズニープリンセスの自転車にしました( ´艸`)音譜


一緒にヘルメットも買ってもらい、毎日自転車自転車うるさいです(笑)



祖父母のお店が土間なので、家の中でも乗れて便利チョキ

さて本題ですひらめき電球

以前ゆーーーこサンがクレストのお得壁埋め込み収納をブログで紹介されてて、安っ!!これはうちにも欲しい!!って思ってソッコーいれてもらった収納があります(笑)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

これこれ音譜お値段・・・・15180円(+きこりん税)ドキドキ


うちは、これを1階ホールにあるミニクローゼットに入れました(・∀・)

ここのミニクローゼットには、旦那サンと娘チャンの朝支度の物とできれば下着類・部屋着を収納したいと思ってますひらめき電球無理な物は、和室の押し入れいきあせる



↑簡単な手書きミニクローゼットの図です(;´▽`A``

きのこサンみたいにPCでかっこよく作れない・・・・・・ガーン


たった2帖で、しかも階段下な部分もあるので、本当に小さなスペースですあせる

けど家つくりをする上で、リビングに来るまでにクローゼットが絶対欲しかったので、頑張りましたラブラブ


赤い部分は、天井から床までの稼働棚になっていますひらめき電球(ちなみに1番上の段は、太陽光のなにかで潰されてます)

ピンクの部分は、スーツなどを掛ける用のパイプになっていますひらめき電球
そして青い部分がクレストの壁埋め込みお得収納ですひらめき電球

このお得収納の扉が空いてる部分には、旦那サンが毎日使う物(定期・名刺入れ・時計などをポンポン置いておけるとこを作ったり、娘チャンの幼稚園用のハンカチを置いたりしたいな~って考えてます(●´ω`●)ゞ

けどこのミニクローゼット1個どーしても気に食わないとこがあるんですよね・・・・

それは、次回書きたいと思います(。>0<。)


きちんとリビングに来る前にミニクローゼットに寄るように旦那サンと娘チャンをしつけしなきゃって思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村