昨日は、娘チャンの運動会でした( ´艸`)ラブラブ


裸の幼稚園なうちの幼稚園では、昨日の寒い中でも裸でやってたコが結構いたので、ちょっと写真はアップできませんが…


記録をつづりますキラキラ


もう・・・朝5時起きで、必死にお弁当作りました。(´д`lll)

っていうのも旦那サンがどうしても仕事休めなくて、代わりに私の弟にきてもらうことにしてたので、弟家族総出で、応援にきてくれることになっていたので、頑張りました!!


前の記事にも書きましたが、うちの娘チャン、運動神経もあまりなさそうだし、その上競争心も皆無(;´▽`A``


せめてビリにならなければいいな~って思っていました音譜


まずは、障害物競争ひらめき電球

スタート付近にいた弟夫婦が言うには、他の子がフライング気味だったらしいですが・・・スタートがかなり遅れそのままビリッコでゴール


次は、かけっこひらめき電球

これもスタート時よそ見してたうちのコは、スタートが送れてスタートあせる

途中2人くらい抜かせそうないいとこで、ズバーーーっとコケマシタ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そのまま泣きながらゴールショック!

先生に最後まで走れて偉かったねって褒められてましたドキドキ


次は、私と一緒にきのこ狩りレースひらめき電球

これはチーム対抗のレースだったんですが、私達のチームが1位でした(●´ω`●)ゞ

あ~ひとつでも1位があってよかった~ってホッとした母でした(笑)


最後は、だるまサン競争ひらめき電球

一人がだるまをかぶって、もう一人が手を引っ張って走るものですw

うちのコは、だるまサンをかぶってる時は、びびって走ってそうな感じでしたが、ひっぱる係の時は、必死に手を引っ張ってました!!

頑張ってましたドキドキ



やっぱうちの娘チャンらしい結果に終わりましたが(。>0<。)

頑張ってました音譜

ダンスなんかは、完璧にできてましたよんラブラブ


けどやっぱ運動神経がよかった母としては、もっと頑張ってほしい!!

来年の運動会は、一緒に特訓して頑張ろうぜ(`・ω・´)ゞ


頑張ってきたうちの娘チャンに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村