キンモクセイって本当にいい匂い!!

あの匂いが大好きで、秋になるとめっちゃ癒されます(●´ω`●)ゞ


うちの庭にも植えたいな~ラブラブ




さてさて、うちの提案工事の中には、べた深基礎ってのが入ってましたひらめき電球


うちは旧家の外構をそのまま使うのですが、外回りのブッロク塀と家が1か所近くなってるとこがあるので、家の圧でブロック塀がくずれないようにするための物らしいですひらめき電球


うちの場合は、このベタ深基礎ってのが8万弱くらいのが入ってて、イタイなーなんて思ってたのですが(;´▽`A``


ようやく基礎工事が始まってみると・・・・・


ベタ深基礎すげーーなΣ(・ω・ノ)ノ!って思いました(笑)

きちんとって言葉は、おかしいけどきちんとベタ深基礎でした(`・ω・´)ゞ


それがこの部分ですダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

写真だと分かりづらいかな~(。>0<。)


他の部分の基礎よりガバっと深くなっていますひらめき電球

基礎屋サンがしっかり掘って、しっかり砂利なんかを敷き詰めてくれてありました音譜


現場が今住んでるとこの真裏にあると毎日見れて楽しいですラブラブ

べた深基礎も見れたしラブラブ!


もし家以外でもべた深基礎をやる方がいたら、参考になればいいなーって思った柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けたら嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村