土曜日は、娘チャンのマラソン大会でした★

各学年ずつ走るのですが、娘チャンは、1キロのコースを走りました(。>0<。)


うちの娘チャン・・・・歩くのも、ジャンプするのも遅くてあせる

しばらくは、ヨタヨタ走ってて、よくみんなにあの走り方でよく転ばないねって言われるほどの運動音痴チャンでした(;´▽`A``


わたしも旦那サンもクラスのリレーでは、必ず選手に選ばれてたタイプなのにおかしいなあ(笑)


そんな娘チャンなので、ビリで泣きながら走ってたらどうしよう・・・・

むしろ1キロも走り続けれるんだろうか・・・・

ってメッチャ不安でしたヽ(;´ω`)ノ


けどねけどね30位だったんです!!!(真ん中よりちょっと遅いくらい)


しかも私が応援に立ってるとこまで、大好きな男の子とニヤニヤしながら2人で楽しそうに走ってましたΣ(゚д゚;)

そっから、真剣に走らせちょっびと抜かして、無事ゴールビックリマーク


やっぱ一人っ子や上の子って競争心が芽生えにくいのか、ダメですね(笑)


けど母は、感動でしたあ(T_T)全部走れて偉かったね!娘チャン!!!


さてさて、本題ですがひらめき電球金曜日(10月26日)から・・・・

やっと工事が始まりましたラブラブ

もうちょっとでまだかよ!ってクレーム入れるとこでした(●´ω`●)ゞエヘ

きっと重機を吊る重機が手に入ったのかなニコニコ

たぶんその機械がこれダウンダウン



実際に吊ってるとこ見てないので、わかりませんが・・・・

小さいコが敷地内に2台いれられてました(‐^▽^‐)


数日前には、家の前の電線を傷つけないように黄色いカバーもしていってました★



うちの駐車場です★

普通の車なら5,6台入るスペースがあるんですが、重機とかトラックとかだらけw


いよいよ始まるんだなーって思ってメッチャ嬉しかったですドキドキ

のもパパサンのお家にめっちゃ差をつけられちゃったからな~(。>0<。)

娘チャンの撮影のために、スタート地点→中間地点→ゴール近く→ゴールまで全力疾走して、足がめっちゃ筋肉痛の柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けたら嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村