基本暑がりな私でも最近結構寒くなってきました(;´▽`A``


けどまだ半袖に上を羽織るスタイルが多いので、夏服をまだしまってませんでしたwww

もう夏は、この今の家で過ごすことは、ないので夏服を片づける時は、新しい家に持っていきやすい形で持っていこうと決めてました(`・ω・´)ゞ


ところで、皆さんのお家では、WICのパイプの下ってどんなチェストを置いてますかはてなマーク


(そのまま作り付けので作ってる方以外の方で)


我が家では、短い物(ジャケット・スカートなど)を吊るすパイプの下にチェストを並べようかな~って思ってるんですがひらめき電球

オススメの物ってありますかーーー(。>0<。)はてなマーク



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
無印のプラケースを並べるか・・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
ニトリを並べるか・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ちょっとお金だして、dinosのチェストにするか・・・・


やっぱプラスチックケースってやばいかな。(´д`lll) とかはてなマーク

下のコロコロは、いるのかいらないとかあせる


アドバイス頂けたら嬉しいですラブラブ

そしてもう夏服分だけ購入して入れちゃおうとおもいますw


やっぱこうゆう時、真後ろにお引越しって便利ですね(●´ω`●)ゞ


今日は、きこりんサン(住林の先輩ブロガーサン)の娘サンが夢にでてきて(>_<)なぜかしばらく家で預かることになって、けど熱でちゃってあせる

娘サンがママーって泣いてるのに、きこりんサンのケータイの番号わかんないよーー!!どうしよ!!!って夢の中で超テンパってた柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票よろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村