先日、近くのデパートで北海道物産展を開催してたので( ´艸`)ラブラブ


大好きなポテトチップチョコレートを大人買いしてきました(笑)

あの甘しょっぱい感じが好きなんッス(●´ω`●)ゞウフ



そのデパートのキッチン用品やお皿などが置いてある階をブラブラお友達としていたら、とっても素敵なキャニスターを発見!!

ずっと色々ネットで探してたんですが・・・なかなか気に入るモノがなくってあせる

見つけた瞬間買うしかないなって思いました(☆。☆)


それがこのコ達ダウンダウンダウン(夜撮影したので、色が悪いです)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


塩用・砂糖用・パスタ用を買ってきましたヾ(@^▽^@)ノワーイ


ハンドメイドで作られたアカシヤの木でできた蓋が1つ1つ表情が違うので、色の濃いのと薄いコを買ってきました音譜


家に帰ってから、どんなメーカーなんだろう・・・って思って調べてみたんですひらめき電球


タイの会社の物でした!!

チャバツリーっていうメーカーの物で、選び抜かれた木工職人サンが作ってるそうです★

私って・・・・どんだけアジアン系な物が好きなんだろーー!!ってちょっぴり興奮しました(笑)


カトラリー系もすっごくかわいくて、ちょっと収集癖がついちゃいそう(;´▽`A``


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

けどきっとこのキャニスターの中には、前々から予定してたこのスプーンを入れたいと思ってますダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

おおさじこさじ ドキドキ

こちらも木質感がかわいい(*^▽^*)


あ~~前から木は、好きでしたが、住林に出会ってから、木質感命になってるな・・・(((( ;°Д°))))


これでキャニスターは、決まった!って思った柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村