この週末はなんか・・・とっても忙しかった柴イヌです(。>0<。)

遊び疲れました(笑)


友達のお家で遅くまで、バーベキューやってたので(T_T)ピグの集まりにいけなくて・・・・ってか金曜日あたりからアメーバに来てなくて、寂しくてスネそうです(笑)

また遊んで下さいねーーー!!



さて、今日の話題は、あまり需要がないかもしれませんが、これからHMで家を建てる方、これからインテリアの打ち合わせをされる方にちょっとでも力になれればと思い書きます★


以前の記事 にも書いたように、子供部屋のカーテンだけファニチャードームで見積もってきた柴イヌんちひらめき電球

子供部屋には、4か所ロールスクリーン(メカ系)を入れてました音譜


私の行ったファニチャードームでは、メカ系が45%OFFでした(●´ω`●)

(ファニチャードームで選んだ物は、住林でも取り扱ってるメーカーの物でした)


そして後日、その見積もりを持って、インテリアの打ち合わせに行ってきましたドキドキ

もしかしたら住林でも同じくらいでやってくれるかもっていう淡い期待を抱きながらいきましたが・・・・


45%OFFには、敵いません(T_T)っていうICのホイミン・・・・・


けど色んなことで、やるの面倒なんですあせる

できれば住林でやりたいんですあせる


な~んて言ってたら、見積もり出してきてくれたら、特別値引きみたいので、頑張ってくれてましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございますドキドキ


なので、ロールスクリーンとレースのカーテンのみ住林にお願いしてきました音譜

(厚地のカーテンは、ファニチャードームのがかわいい柄があったので、そっちで買います)


ファニチャードームで、見積もりをとってもらうのなんて、1時間もかからなかったしニコニコ

それで少しでもお値引頑張ってくれるなら、皆さんもぜひビックリマークカーテンも競合相手を連れてくるといいかもです!!!


こんな記事書いてたら、また怒られるかな・・・・(笑)ってちょっとビビってる柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村