長らくお休みしていてすみませんでした(。>0<。)


たくさんコメント頂き、嬉しかったです音譜コメントもすぐお返し致しますので、すみません><

やっぱまたのどがやられており、高熱がでたり、すぐ下がったり、また熱でたりの繰り返しでした(;´▽`A``


ひらめき電球ちゃんとすぐに病院にもいきましたよ(・∀・)

やっぱのどが痛い時はすぐに耳鼻科に行くべきだなって勉強になりましたショック!

私、最近すぐに熱がでちゃうんですよね・・・・・

ぶっちゃけた話、たぶんストレスかなって思ってます。


娘が生まれてからの4年間、旦那サンの祖父母と同居だったのですがあせる

以前にも話した通り、旦那サンの祖父母はとってもいい人たちで、とってもよくしてくれるのですが、やっぱり気も使うししょぼん大変なことも色々あったので、きっともうすぐ家ができて、家族3人だけの家で暮らせる(祖父母が元気なうちは)っていうことが目前になってきたので、気が緩んできてるのかもしれません(>_<)


それに、キッチンに行くにもトイレに行くにも外履きに履き替えないといけない家なので、そうゆう小さい生活していく上でのストレスもないとは言い切れませんあせる


早くキッチンやトイレ・お風呂に裸足や靴下のみで行けるようになりたいな(●´ω`●)ゞ


私ってなんてケナゲ( ´艸`)ププ


重たい話になりかけましたが、またブログを再開しようと思いますので、また仲良くしてやってください(*^▽^*)

まあ・・・・水路のせいで重機を敷地内に持ち上げる重機がまだ手に入らないみたいで、うちの現場なんにも進んでないので、深刻なネタ不足なんですけどねヽ(;´ω`)ノ


引き渡し予定の3月が待ち遠しい柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村