今日は、旦那サンと二人でバイオハザードV見に行ってきましたラブラブ

前、登場してた人達も出てきたりするので、なんだか嬉しかったです(●´ω`●)ゞ


いや~子供部屋のカーテンのみ迷走中です・・・・・


なかなかコレ!!ってのに出会えなくて、ICのホイミンにお願いして、次の打ち合わせまでの時間をあけてもらい、カーテン巡りするってことになってます★


そんな訳で、ファニチャードームに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにひらめき電球

うちの子供部屋は、後から仕切るタイプ(6帖と6.2帖に)です音譜

すべてが水色の壁紙で、窓は、腰窓が2つと上げ下げの窓が1つ、オペレータータイプの3連窓があります(>_<)


腰窓→カーテン

上げ下げと3連窓→ロールスクリーン系


でいく予定でいます( ´艸`)ラブラブ


まず腰窓の方のカーテンから選びましょうってことだったので、私のイメージしてるピンクで花柄のカーテンを探しましたニコニコ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
アップアップこれなんかなかなかお値打ちでいいかも~って思い、コレでドキドキ


次にカタログを見ながらロールスクリーンを選びました(・∀・)

部屋が続いてるので、隣の部屋のカーテンとの相性も気になったのですが・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
アップアップこれのピンクでドキドキ


この生地は、リバーシブルらしく、3連窓は、薄いピンク・濃いピンク・薄いピンクにして、上げ下げの窓は、濃いピンクにしました(●´ω`●)ゞ

ダウンダウンこのイメージのマネをして、選んでみました音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

そして気になるお見積り・・・・・・・・・・・・( ´(ェ)`)


取り付け費コミコミで(カーテンレールは住林)、10万円ちょっぴり超えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

意外といったな、ファニチャードーム!!


ちょっとこれで住林の見積もりと比べてみたいと思います(T_T)


ニトリは、気に入ったものがなくて・・・・あとはどこのカーテンがいいのかなはてなマーク

また彷徨ってみたいと思います!!


もしももしも2人目に恵まれたとして、男の子だった場合、息子に謝るしかないなって思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村