今日、着工合意してきちゃいましたよヾ(@^▽^@)ノ




一生懸命署名・捺印してる旦那サン音譜

うちの空間の魔術師が渡してくれたボールペンは、とっても高そうで、とっても重たいボールペンでしたひらめき電球


旦那サンがある社長サンが銀行に大金を借りる時に、100円の安いボールペンを出されて、今から必死になって返していかなければならない額なのに、そのペンを出されて、話を蹴って帰ってきたらしいよって話してましたあせる


確かに、今まですっごくすっごく頑張って考えてきたお家の着工合意書にサインするんだから・・・この重たいボールペンを差し出してくれて、今一度住友林業って会社で建てることにしてよかった!!!って思いました(`・ω・´)ゞ


そういえば、着工合意時にゴネてみましたが(笑)端数切りには、失敗しましたが・・・ちょっとだけサービスを増やしてくれましたよドキドキ


その後色柄確認をしましたキラキラ


いや~なんだかもう建っちゃうんだな~ってしみじみしちゃいますね(笑)

うちは、色々重機の関係で、着工は10月の半ばまでできないんですがあせる

今から楽しみです(●´ω`●)ゞ


うちもクラブフォレストの仲間入りだぜぇな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村