昨日は、旦那サンと旦那サンのお友達、6時間耐久リレーマラソン頑張ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ


うちの旦那サンは、とっても努力家なんですひらめき電球

才能もないし(笑)センスもないし(笑)器用でもないし(笑)けどコツコツ頑張ることだけは、人一倍できる人です(●´ω`●)ゞ


夜走りにいける時は、頑張ってタイムを気にしながら走ってました音譜

よくこんなに頑張れるな~ってくらいちゃんと練習してましたひらめき電球


本番当日、駅伝とか目指しちゃうような学校に行ってたエース2人が仕事で来れなくなっちゃったので、その次に早いうちの旦那サンがトップバッターで頑張ることになり、頑張って走ってきましたニコニコ


ダウンダウンもう2キロを5回目くらいの時かなあせる




顔がメッチャ辛そうでした(笑)

これだけ頑張れるってすごいな~って感心した柴イヌでしたキラキラ



ってな感じで、カーテンの話にGOドキドキ


我が家の1階は、ほぼ障子なので、カーテンがいる所は、ダイニングの横にある上げ下げの小さな窓が2つ・和室の隣にある広縁の所の1間半の掃き出し窓・エントランスクロークを隠すロールスクリーンの系4つのみです(・∀・)


まずダイニングの上げ下げ窓の2つは、絶対プリーツスクリーンがいいビックリマークって思ってたので、


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ひなたボッコ~住友林業MyForest~
この組み合わせでラブラブ

紺色の方は、モヤモヤって感じがするやつです合格和紙っぽくてうちのLDKにはぴったりかなって思います( ´艸`)


次に和室の広縁ですが、広縁と和室の間には、障子がありますひらめき電球

広縁と外との間にカーテンをつけるのですが、ここはレースだけがいいビックリマークって思い、後々遮光カーテンがつけれるようにレールだけつけておいてもらいました音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

このレースをつけます(・∀・)

模様が和っぽくて素敵なレースでしたドキドキ


最後にE・Cのロールスクリーンですが・・・・これが大問題でしたあせる

ロールスクリーンは、縦と横の対比が決まってるらしく、開口部分(横幅)が狭いうちのE・Cには、短い(縦幅)ロールスクリーンしかつけれないとのことでした(T_T)


考えに考えて、ここはローマンシェードでいくことにひらめき電球

ローマンシェードなら縦と横の対比は、関係ないみたいです音譜

ただロールスクリーンよりパリっと感がないっていうか、ふわっとしてるのが欠点かな・・・・


まあ、人が来た時にしめるくらいなので、ヨシとします(‐^▽^‐)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

まわりにあるメインの壁紙と同化するようにこの色にラブラブ


こんな感じのうちの1階カーテン計画です(^-^)/

カーテン代は、なるべく抑えたいとこなんですよねあせるな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けたら嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村