最近ガリガリ君のなし味ばっか食べてるな・・・・(´・ω・`)


先日、幼稚園のママ友とスイミングの待ち時間に洗濯機の話になり、洗濯機置き台の話をしたら結構好評だったので、これはブログのネタにいっちゃっていいかも(☆。☆)キラーンって思いついた柴イヌです(笑)


洗面室の打ち合わせをしていたある日、うちの空間の魔術師が、家が建って洗濯機を設置する前に洗濯機を置く台がネットで安くあるから購入してもらって、置いておくと便利ですよって丁寧に絵も書いて説明してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

うちの空間の魔術師は、生活感重視的なとこがあって、いいんですよ★


それがたぶんコレのことダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
『洗濯機 置き台 キャスター』で検索すれば4000円弱でいっぱいでてきます★


縦型タイプとドラム式タイプがあるみたいです音譜

何がそんなにオススメかというとひらめき電球


洗濯機の下や裏側って恐ろしそうじゃないですかはてなマーク


うちの空間の魔術師が、この洗濯機置きに乗せておけば、水栓コックから抜いちゃえばキャスターのおかげで奥様の力でも洗濯機がラクラク動かせます!

年に1回の大掃除くらいにお掃除して下さい★って言ってました(;´▽`A``


結構洗濯機まわりって汚しちゃう私・・・・

これさえ設置してあれば、完璧ですよね!!!


ってもし住林の設計士サンみんなが勧めてるモノだったらすみません(。>0<。)

ってかこんな生活感でちまう物おけねーよヾ(。`Д´。)ノって感じだったらスミマセン・・・


これ設置して、掃除も頑張るぞ!って今だけ思ってる柴イヌに今日も皆様の清き1票およろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村