今日は、何書こうかな~って悩んでるとこにハルティオサンが寝室のクロスについて書かれてたので、マネッコです( ´艸`)


ハルティオサンもアジアンになるといいな~ドキドキ


って何度もクドイですが(笑)

うちの寝室のテーマは、アジアンです(●´ω`●)


私の中では、ベッドの頭側のクロスをアクセントクロスにしようかな~って思ってたんですが・・・・

微妙な窓が1つあるので、悩んでたんですよね。(´д`lll)


けどアジアンなクロスってあの小さい見本だけじゃあわからない!!

大きく貼られた時にどんな感じになるのか、さっぱり想像できませんでしたあせる


なので、うちの空間の魔術師とICのホイミンにリードして頂き(・∀・)


寝室のメインクロスはこれダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

天井にアクセントクロスでコレダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ベッドの頭側には、アクセントクロスは、しないことになりましたひらめき電球


天井のアクセントクロスが、暗い色になったので、ダウンライトも黒枠に変更ニコニコ

そして隅には、以前紹介したアジアンペンダントドキドキ詳細コチラ


それで、今日カーテンの打ち合わせに行ってきたんですが・・・決まらなかった。゚(T^T)゚。

寝室のカーテンのテーマは、『天蓋!!


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑レースのカーテンで天蓋を表したかったんです( ´艸`)ラブラブ


これが・・・・うちの寝室の1間半の大きさの窓&下がり天井のせいでなかなかうまくいきませんでしたあせる

1番キレイに見えるのが遮光のロールカーテン(ロールスクリーンorスダレっぽいの)+2レールのレースのカーテンなんですが(>_<)

う~ん説明が難しい・・・


使勝手とコストが不安あせる


なんとか次の打ち合わせまでの宿題にしてもらって、あれこれ考えてもらう予定です(。-人-。)


シャランとした素敵カーテンにできるといいなドキドキ


子供が大きくなるまでは、私の昼間の癒しルームになりそうな寝室だわ(・∀・)って密かに思ってる柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村