いよいよ柴イヌ家ももうすぐ着工合意ですヾ(@^▽^@)ノ


まだカーテンを決めてないんですが、照明器具だけは、決めておいての着工合意になりそうです★



なんだか着工合意が近いのでって言われると急に不安になりますねあせるあせる

私だけかなガーンはてなマーク


毎日もらってきた、スイッチとコンセントの書いた間取りとにらめっこです(`・ω・´)ゞ


けど頑張って見ても見ても、これでいいのかわかんないよお・°・(ノД`)・°・

皆さんは、どんなイメトレして、スイッチ・コンセントチェックしましたかはてなマーク


スイッチなんて、ここにもあったら便利かもって思うとこは、あるけど・・・・

これ以上つけたら、ゴチャゴチャしそうだし(>_<)って思ったりあせる


なんだかすべてが本当にこれでよかったのかってすごく不安です(((゜д゜;)))


なんか・・・・この人と結婚して本当に大丈夫なの!?っ的な(笑)




アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


今夜もこれからチェックタイムな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけたら嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村