今日は、私の両親と弟のとこの娘チャンとうちの娘チャンと川&温泉にいってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

片道3時間かかるのですが・・・・そこの泉質が最高なんです!!

ヌルヌルスベスベ(●´ω`●)ゞウフ


おかげで娘たちは、転んで大泣きしてました(笑)



この前の日曜日、打ち合わせしてきました音譜

初めて日曜日に打ち合わせをしたのですが、夜だったのに結構お客さんがいてびっくりショック!


今回の打ち合わせは、設備決めについてひらめき電球

お風呂・トイレ・洗面・キッチンについてサクサクっと決めてきました(*´σー`)


これだけの内容を2時間足らずで決めてきましたよ!!!!!




(´◉◞౪◟◉)ドヤ顔!!!!



なんせキッチンに興味ありませんから(´◉◞౪◟◉)エッヘン!


この打ち合わせ中・・・・・旦那サンに・・・・・


柴イヌが家の打ち合わせで、キラキラした顔で決めてないの初めてみたーって言われましたから(´◉◞౪◟◉)フフン


そしてうちの空間の魔術師に笑われてましたから(´◉◞౪◟◉)ウフフ


ってえばるとこじゃないッスねwスンマセン・・・・



決めてきたことを書きますひらめき電球


キッチンのメーカーについてですがあせる

柴イヌは、ズボリンなためステンレスなキッチンはすぐ昔のキッチンに見えてしまうくらい薄汚しそうなので、人大がいいなって思ってました音譜


それを言ったら、人大ならYAMAHAサンかなーって言われたので、それでグッド!って答えましたニコニコ


シンクは、以前の記事に書いた洗い桶 を置きたかったので、四角い形のホワイトドキドキ


パネルの色は、キッチンのチェスターフィットと裏のカップボードのクレストのが、チークなので、スノーホワイトと迷って、ホワイトシカモアひらめき電球

ホワイトシカモアのが、汚れが目立たないかなって思って(笑)


取っ手は、うちの空間の魔術師がライン取っ手がいいって言ってたので、そっちにひらめき電球


コンロは、IHのパナソニックの真ん中にラジエントがついてるやつビックリマーク

今のIHは、海苔もあぶれるのかーーーってちょっと感動(゚ーÅ)


レンジフードは、標準のかっこ悪いやつで、IHと連動して動くやつ音譜

コンロ前に壁があるので、気にしないッスw


食洗機は、標準のリンナイのやつひらめき電球

うちは、旦那サンが洗いモノを新婚の時からずっとやってくれてるので|´∀`●) ポッ


あとは・・・・シンクに浅い水切りかごつけてもらったくらいかなニコニコ


こんな感じのこだわりのない白いキッチンになりましたにひひ

他の方は、結構キッチンまわりで提案工事額すごい方もいらっしゃると思うのですが・・・我が家はこんなに安上がり(笑)


こんな女な柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願い致します(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票よろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村