またまた旅行記です音譜



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

行ってきましたよ!!!駒沢第二展示場ヾ(@^▽^@)ノ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑玄関入ってすぐは、畳ですドキドキい草のいい匂いがしました( ´艸`)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
写真が暗いなあ・・・やっぱいいカメラが欲しいですねあせる


ちょっと今回は、LDを中心に紹介していきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑このようにLDにはダウンライトが使われてなく、間接照明とペンダント・フロアランプだけの明かりの世界です音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑障子しめるとこんな感じひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑そしてこれですよ!!

この平田タイルサンの千年翠が見たくて、ここまできたんッス!!


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑このタイルは、外壁にも使われていて、外からずっと続いています(・∀・)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑思ったほど圧迫感もなくいい感じでしたドキドキ

掃除するなら綿棒でやるかなってお姉さんが言ってたけど叫びあせる実際は汚れないって言ってましたチョキ

ただ、TV裏ならいいけど・・・ただの壁に採用するなら、子供がぶつかったり、ひっかかりやすい素材の服着てたりすると大変なのでと言ってました(。>0<。)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑ちょっとした小物使いも素敵~ドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
天井は、これまた杉(●´ω`●)ドキドキ

ハーモには、杉はないので・・・何を使ってるかわかんないっていうオチですが(笑)


このハーモっぽいのが全体に貼ってあって、この間接照明(☆。☆)


そして、床と家具はウォルナットでしめっていて、素敵な空間でした(`・ω・´)ゞ


ここにきて、やっぱ天井にチークのハーモ貼るのは、やめようビックリマークって決意しましたビックリマーク

ハーモを全体に貼るなら、オーク色ひらめき電球

お金があれば、リビングにだけ杉材ドキドキドキドキドキドキ

最悪うざい感じなら、タイルだけかリビング上に杉材だけかなドキドキ


さすがグッドデザイン賞とった展示場だけあって、素敵でしたヾ(@^▽^@)ノ

うちのICのホイミンも最近ここのタイルの問い合わせが多いんですよって言ってましたし音譜


はるばる来た甲斐があったなって思った柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けたらうれしいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村