今日は、旅行記をかきますねw


まずは、デイズニーへ音譜

夏休みなので、メッチャ混んでると思ったら、意外とランドはそうでもなく・・・・ミッキーの家もすぐ入れたりしましたラブラブ

ミッキーとの写真のがデブに見えるので(笑)プーサンを採用(´0ノ`*)

娘チャンは、この日がお誕生日だったんですが、バースディシールとメダルのおかげでキャストの方々におめでとーって言ってもらったり、気づいてくれたミッキー・プーサン・モンスターズインクのサリーなんかにもおめでとうって手を叩いてもらえましたドキドキ

こんなにたくさんのおめでとうを言ってもらえることってなかなかないと思うので、行ってよかったです(●´ω`●)ゞ
その日は、一番お手頃価格なサンルートで泊まり、次の日は千葉のIKEAへ音譜


東海地方に住んでる方は、わかってくれると思いますが・・・IKEAに行くの憧れだったんですよね(TωT)

早くこっちにもきてくれ~


ショウルームをまわってる時の私・・・目がキラキラだったと思います(☆。☆)


気になった商品は・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑このラック音譜

E・Cに取り付けたら、便利かな~って思って(‐^▽^‐)

お値段3490円でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


あとは・・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑このベットのヘッドボード恋の矢

我が家は、寝室があまり広くないため、ニッチやカウンターを作るのをやめたのですがあせる

これは、バーチでできたこの横格子のモノを壁に取り付け、そこにこの白い板を差し込めば、ちょっとしたカウンターになるって商品でしたビックリマーク

色がこれしかないのが、ちょっと残念だけどしょぼんこれは便利そう!!

お値段14900円でした(・∀・)


それから・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑このシーリングライトラブラブ

あまり明るさは期待できないのですが・・・・

子供部屋に取り付けたいなって思いました!!

子供部屋は、しばらくは遊ぶだけの部屋なので・・・夜は使うことはないので音譜これで十分( ´艸`)

お値段かわいすぎる2990円∑(゚Д゚)


お昼ごはんは、バーベキューポークをひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

なんとも大味で、まるで外国にきた気分でした(;´▽`A``アハ


そしてたくさん小物を買いましたよドキドキ


まあくんサン邸とオソロのネクタイかけとかひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
おしゃれ収納ブロガーサンのブログでよく見かける収納グッズとかひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

この他にも新居で使えそうな収納グッズなど買いましたヾ(@^▽^@)ノ


また新居ができあがるちょっと前か、出来上がってから行きたいと思いますラブラブ!ラブラブ

楽しかったあドキドキ


いつも前の目って買ってるなって思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票よろしくお願いします(*v.v)。ポチ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村