もう登場しちゃってますが、現在の家のLDK3Dです音譜


前の記事 では、千年翠のタイルのようなモノが入った3D(PCを撮っただけ)を公開しましたがあせる

その打ち合わせのはじめに頂いた3Dは、こちらでしたひらめき電球ダウンダウン

(床はライブナチュラルのメープルが入ってます)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


天井すべてにチークのハーモシーリングを貼るだけでもこれだけの部屋になるから、TV裏は白いままでもキレイかもってことでしたあせる


確かにこれはこれで、十分だなって感じ(・∀・;)

格子スクリーンも結構な存在感だしラブラブ


これで深翠のタイルを使うとクドイか・・・・暗いか・・・・・・

メッチャ悩むーーーー!!!


これがチークのハーモシーリングダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

これがタイルありの方ダウンダウン

ひなたボッコ~住友林業MyForest~


あのタイルかっこいいんですよねーーー(TωT)

使いたい!って言えば使いたい!!!

うちの空間の魔術師も昼間障子を閉めちゃえば、古き良き薄暗い感じにはなっちゃう、今は明るくが求められる時代だから、それだけ了承しといてねってショック!


けど実際どんなになるのかイメージが難しいあせるあせるあせる

ちなみにリビングは、10帖ですニコニコ

大きなテレビを置けば、タイルもあんまり主張しないかな(・∀・)ひらめき電球


タイルを使って、天井の色を明るいモノにするか・・・・ダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


むしろハーモをやめて、タイルのみにするか・・・


悩みに悩んで・・・


とりあえずハーモも千年翠タイルも、入れといてもらうことに(● ´ エ ` ●) ポッ

外すのは、簡単だしねにひひ


8月には、駒沢の展示場を見に行くので、じっくりタイルを見てきたいと思います(`・ω・´)ゞ


やっぱシンプルモダン好きな方には、クドすぎですかね(;´▽`A``


やっぱ想像力に乏しいなって思う柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村