この前、実家に帰ったらレッグマジックがあってビックリした柴イヌですΣ(・ω・ノ)ノ!


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

もっと早く買ってくれてたら、この夏はすばらしい美脚で過ごせたのに((>д<))ナ~ンテ

実家には、仕事のたびに帰ってる、親離れできてない娘なので、その度に頑張ってやろうと思いますニコニコ



今日は、和室について書きたいと思います音譜

前回の打ち合わせで、2間続きの和室になった柴イヌの家あせる


解体予定のお家も二間続きの和室になっていて、その境には欄間が取り付けてあります('-^*)/

こんなのダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ひなたボッコ~住友林業MyForest~

これは、旦那サンの祖父がこだわったモノらしく、旦那サンが小さい頃によくそう聞かされたって言ってました星


これを新居でも使おうかって思ってますヾ(@^▽^@)ノ

どうせ・・・現代的な和室にできないなら、とことんいってやろうかと(笑)


本当はやるなら格子な欄間がかっこいいなって思うけどあせるせっかくこんな高価そうなモノが解体予定のお家にあるので、勿体ないし、きっと使ったら祖父も喜ぶことでしょうべーっだ!音譜

まあ・・・可能かどうかとか、予算とか確認してからの話なんですけどねあせる



それにしても・・・仏間予定じゃない方の和室の箪笥を吊りたい。゚(T^T)゚。

明日の打ち合わせで、言ってみよう・・・・・


ちょっとだけでもいいからおしゃれ~な感じにしたーーいビックリマーク


そして吊った押し入れの下と続く板の間?にはラブラブ

MAYUHANAのフロアランプ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

イサムノグチのフロアランプが置きたいの(`・ω・´)ドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

っていう妄想( ´艸`)ムフフラブラブ


祖父母用の部屋にいつかはなるのに、悪い子だわw私ったらガーン


これでいつものようにうちの空間の魔術師に却下されるかもしれない柴イヌに、今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村