今日は、何回も行ってる展示場の紹介です(笑)

何回も行ってる展示場は、何か所かあるんですが・・・・近場の展示場の紹介を全然してなかったので(;´▽`A``写真撮ってきました音譜


って・・・・・・外観忘れたーーーーーーヽ(;´ω`)ノ


かわりに外の写真ひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑わかりますか?瓦で花壇みたいに囲ってあるんです( ´艸`)

これは、自分でできるオシャレ花壇だわwってずっと思っていて、DIYしてみたいのNO1です(笑)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑玄関です音譜間接照明が素敵★


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑玄関の正面の壁!地窓と照明が素敵★


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↑床材はメープル音譜

上が無垢・下が床暖対応の挽き板ですひらめき電球無垢のがやっぱり肉厚感があって、つやがなくマットな感じで素敵★


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑リビング音譜ここは、和楽の展示場なんですがひらめき電球床がメープルで建具がチークなので、床にメープルを使っていてもかっこいい内装になってると思いますニコニコ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑リビングのTV側になりますキラキラわかり辛いかもしれませんが、TV裏が坪庭になっていて、TV上下にあるFIX窓から視界が抜け、とっても広い空間に見えるようになっていますドキドキ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ダイニング・キッチンドキドキ

ゆーーーこサンへ、やっぱここの収納は取っ手がなかったですw

この展示場の玄関の写真にある、靴入れと同じ物が使ってありましたよひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑シースルー階段の下はこんなおしゃれ和空間になっています(●´ω`●)憧れるーラブラブ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑1階トイレ音譜この赤いアクセントクロスいい感じでした( ´艸`)

うちも朱色のアクセントクロスにしようかな~

けど1帖の狭いトイレには、似合わないかな・・・(泣)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑INAXサンのお風呂



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑2階寝室クラッカー寝室にも間接照明ができたら幸せだろうな~



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑女の子用の子供部屋ドキドキ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑2階トイレは、車イス使用になってますひらめき電球


ここの展示場は、和好きな旦那サンが好きな展示場です音譜
照明・フロアランプ・雑貨や花瓶などインテリアも結構モダンでおしゃれでわたしも好きですドキドキ


いつもながら・・・・適当な紹介ですみませんって思う柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村