今日は、只今熱愛中のダイニング照明を紹介したいと思います(●´ω`●)ウフ


ちょっと高いので・・・もしかしたら採用できないかもしれませんが(TωT)今のとこ1番大好きな照明ですドキドキ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
TK-LINE URUSHI


ペンダントに輪島塗をほどこしたモノで(^∇^)

漆を何回も塗り重ねた照明だそうですドキドキ

名前のまんま(笑)


家焼き肉も家お好み焼きもバッチリできる照明ッスビックリマークビックリマークビックリマーク



この現代的な和モダンな感じに一目ぼれ(。・д・。)ポッ


真っ黒の物と真っ赤な物もありましたが、私はこの2色のタイプが好きドキドキ


うちの空間の魔術師もICのホイミンもこれ採用できたらかっこいい空間になりますねビックリマークって大絶賛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もうこれは、ルイスポールセンの勢いに負けないように(笑)URUSHIチャンでいくっきゃないでしょ(`・ω・´)キリ


って勝手に思う、イタイ柴イヌでした(((( ;°Д°))))ガクブル

(北欧なお家=ルイスポールセンな素敵な感じに勝手に嫉妬してるだけなので、聞き流してやってくださいm(u_u)mスミマセン)


ハイ・・・ここまで騒いで採用できなかった時は、そっとしておいて欲しい(ノДT)柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村