今日は、洗濯機まわりについて考えてみたいと思います(^-^)/


我が家の洗濯機は、洗面・脱衣室に置く予定ですひらめき電球

洗面と脱衣場所が別れてるお家が羨ましッガーンあせる


我が家の洗面室付近の間取りですダウンダウンダウン
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


玄関を入って、左側にまっすぐ来ると洗面室になるんですがひらめき電球ここは、廊下の明かり取りのためにもたぶん開けっ放しになることが多い場所ですあせる


なので、洗濯機がドーーーンビックリマークっと見えてしまう状況がイヤで・・・・洗濯機を囲って収納を作れないか聞いたところ・・・・すぐ隣が窓のため収納を作るのではなく、市販のラックを買った方がいいって言われました。(´д`lll)


そこで色々ネットで探してみたのですが・・・オシャレなモノがありませんしょぼん


厳密にいうと・・・我が家の洗面室のテーマもアジアンなので(笑)

アジアンに合うようなラックが見つかりません(TωT)


どなたかかっこいいラックがありましたら、教えてくださいm(u_u)m


仕方がないので、こんな感じの生活感丸出しの普通のラックにダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

こんな感じのアジアンなのれんダウンダウンダウンがうちにあるので、それを廊下側のラック側面になんとか取り付けて、見た目をカバーしようかと・・・苦肉の策を考えてる所です(;´▽`A``


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

きっと大き目の洗面を諦めて、洗面の横に洗濯機を置くのがベストなんでしょうが・・・・大き目の洗面で、化粧がしたいビックリマークっていう私の希望もあるので、なかなかうまくいきません(><;)


もうちょっと頑張って、いい収納アイテムがないか考えてみたいと思いますドキドキ


洗面室の床は本当はサイザル麻の床がよかった柴イヌに、今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村