デート・・・・・・ではないッス。(´д`lll)


ウソつきました・・・・ごめんなさい( ´(ェ)`)あせる


今日は前約束してくれたように音譜いきいき見学会代わりに、1件お家を見に連れてってくれましたラブラブ

本当は、今度の打ち合わせの時に旦那サンと2人で連れてってくれる予定だったみたいなんですがあせる前日にオイル?を塗る予定になってしまったそうで、急遽私だけ今日連れてってもらいました(●´ω`●)ゞ


今日見せてもらったお家は、ブラックチェリーがメインのお家でドキドキ

TVボードとダイニングテーブルがオーダー家具の素敵なお家でした(*^▽^*)


途中、もっちーにこの穴なんだと思いますはてなマークって質問されひらめき電球

見ると壁の床あたりにぽっかり穴があいてました!!


ペット用ですかはてなマークって答えたら・・・・・ルンバ用でした(笑)


ルンバの位置までしっかり確保してあるお家でしたヾ(@^▽^@)ノ



やっぱり実際のお家お見ているとこだわられたとこが伝わってきて・・・・・自分のお家がチッポケに見えてしまう柴イヌです(ノДT)


最近見学会をやられてるブロガーサンの記事見てても、うちに見学会来られても、うちのウリって何なんだろ・・・面白みも何もない家だな~ってマジで最近落ち込みます・°・(ノД`)・°・


はあ・・・・・・・


なので、今日もっちーにひらめき電球



『宝クジが当たったら、速攻もっちーに電話して、1から立派なお家にするから(`・ω・´)』って言うから!!!って言ったら・・・


『うちのローンもついでにお願いしますよ~』って受け答えるかわいいもっちーでした(笑)


なんだか最近自信喪失な柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村