最近ふと思ったのですが・・・・住林って標準で網戸ってついてますよね!?

ついてなかったらどうしようってガクブル柴イヌです(((( ;°Д°))))


さて他にも気になる網戸情報なんですがあせる

実は、前住んでいたアパートが、夏場はそれはそれはすごい虫の量でした(x_x;)


まだ冷房をつけるほどでもないある夜、網戸で窓を開けていて、ふとッ上を見上げたら・・・・


((゜д゜;))ェ!



(((゜д゜;)))ハウッ!!



(((( ;°Д°))))マジカヨ・・・



((((((( ;°Д°)))))))ウワワワワワ



それはそれは天井に黒ゴマをこぼしたような風景でございました(。-人-。)チーーン


新居では、そんな思いは、絶対したくありませんビックリマーク


今住んでるとこは、駅前なのもあるせいか虫にあまり悩まされないんですが・・・・

新居は、今住んでるとこの真裏だけどひらめき電球まわりは庭だし、裏は水路だし、東隣はジャングルだし、きっと虫が多そう叫び


そこで網戸が細かい網目にできないかと思った次第であります(`・ω・´)

網戸細かくした先輩は、いませんでしょうか??


今度打ち合わせでも聞いてみます音譜


結構虫よけスプレーとかって効き目微妙だし・・・


友達の家は、網戸を二重にしてたんですが、その網戸と網戸の間に虫が死んでいて、あまりいい風景ではありませんでした(;´▽`A``


他に対策されてる方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいですドキドキ


もう天井に黒ゴマは、イヤだーー!な柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村