今日は、寝室について書きたいと思います( ´艸`)音譜


希望を書くだけです(笑)

もう予算いっぱいいっぱいなうちには、寝室にどこまでできるか疑問ッス・・・((>д<))


妄想だけならタダですしねニコニコ


我が家の寝室のテーマは


『バリのリゾートホテル』


いやあ・・・・本当に言ってるだけですので(;´▽`A``軽く聞き流しておいてくださいねビックリマーク


以前の記事に書いたように寝室の床は、今のとこ墨栗ですドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

本当はベット上?にカウンターが欲しいんですが・・・うちの空間の魔術師にサイドテーブルを置いた方が安上がりでいい!って言われてるので(笑)

余裕があればカウンターが欲しいです(TωT)


なんとなくイメージ的にはひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

上の画像みたいに、枕側の壁をアクセントクロスで暗い色に音譜

できれば、麻っぽい質感のモノにしたいです(●´ω`●)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~


ベットまわりにアジアンっぽい・・・なんていうんだろはてなマーク蚊帳みたいなやつ!!

これを吊るすのは、現実的ではないので、こんなシャラシャラ感たっぷりなレースのカーテンを使いたいドキドキ

ひなたボッコ~住友林業MyForest~


そして、上の写真みたいにバンブーかなんかでできた照明を置いて、薄暗い部屋に照明のキレイな陰影を写したいドキドキ


ベットの頭上にウッドパネルとか飾ってもいい感じかもヾ(@^▽^@)ノ


寝室は、家族しか入らないとこだけどひらめき電球

毎日使う癒しの必要な部屋だと思うので、自分の好きな空間にしたいですドキドキ


お金をあまりかけずに頑張るぞーーー!!な柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村