ちょっと前に購入したアジアン雑貨を紹介します( ´艸`)ラブラブ


今回も大好きなアジア工房 サン音譜

最近在庫切れが多くて、困ってる柴イヌです(笑)


まずはこれひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

アタで編まれた小物入れ


アジア工房サンのアタ商品は、他のネットショップに比べて安いのに、お値段以上の仕上がりでいつも大満足です(●´ω`●)


この子は、リビングで使う予定ですひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

リモコンもギリ入ってフタができましたし音譜リビングデーブルの上でゴチャゴチャしがちなモノをしまって、蓋をしちゃっておく予定です(笑)


気になるお値段→→→2780ナリラブラブ!


次はこれひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

パンダンで編まれたバスケット


この子は、雑誌をポイポイいれとく用に購入ラブラブ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

スーモもしっかり入りました(*^▽^*)

新居に引っ越しまでにもうちょっと大きいバスケットが欲しいなあキラキラ


旦那サンが部屋にポイポイしてしまう部屋着が入るくらいの大きさのが欲しい!!

そしたら玄関近くのクローゼットで大活躍間違いなーし(ノ´▽`)ノ


気になるお値段→→→1480ナリラブラブ!


上の2つは、レビューを書けば100円OFFなので、マイナス100円の値段で買いましたドキドキ


あとは、前も買ったランチョンマットを購入ひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
(画像おかりしています)


上図のブルーのモノ音譜

これは、たぶんランチョンマットとしては、使いませんニコニコ

色んなモノの下に敷いておく予定です(≡^∇^≡)


チラリと大好きな青色が見えてウキウキする予定ですドキドキ

先輩ブロガーのhanarinrinサンのように・・・・好きな色に囲まれたいですビックリマーク

マネっこスミマセン(TωT)


最近バリ島に行ってみたくて仕方がない柴イヌです。(´д`lll) そんなお金ナーーーイあせるな私に今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村