今週は、色んなことがあった柴イヌですヽ(;´ω`)ノ

まず弟夫婦の第二子が誕生しましたドキドキ女の子です(●´ω`●)ゞ

もう二重の線ができてる美人チャンでしたラブラブ!


うちには、なかなか次の子が来てくれないので、ちょっぴり羨ましいですしょぼん

やっぱ赤ちゃんは、かわいいですね音譜

けど上の子がまだ2歳になりたてで、お嫁さんが入院してる間は、うちの実家の両親がみてるんですが、ふとママを思いだすと・・・ママーママーって泣き出すので、見ていて切なくなりましたしょぼん


次に、私の叔父が亡くなりましたしょぼん

ずっと5年間癌と戦ってきた強いおじさんだったのですが・・・


おじさんのお家には、3人の孫がいますひらめき電球

おじさんも次々生まれてきた孫たちに自分のことを覚えててほしくて、5年もの間頑張れたみたいです。


1番上の子は、小学2年生なのですが・・・いつも活発な子なのに、元気がなく、ごはんも食べなくて、熱まで出してて、式の間はずっと泣いてて・・・・


おじさんは、幸せモノだなって思いました。


長い間、闘病生活お疲れ様でしたビックリマークゆっくり休んでください。


最後に結婚式がありましたラブラブ

旦那サンのいとこ(女の子)と旦那サンの友達が結婚しました(*^▽^*)


紹介したり、協力したのが、私達夫婦だったので、幸せそうな2人をみてとっても嬉しかったですラブラブ!


今日は、娘チャンは、旦那サンのいとこのこと2人で、花嫁さんのベール持ち係でした( ´艸`)ラブラブ

2人とも上手だったあドキドキ




うちの娘チャン・・・小さい頃からこのいとこの子LOVEなんですよね(笑)

今日は、幸せそうでしたドキドキ


2人とも小さな新郎・新婦みたいでかわいい(●´ω`●)


誕生・別れ・お祝いと忙しい一週間でしたので・・・・明日は、ゆっくりしてたいけどあせる

家がものすごいことになってるので、片づけに追われそうナ柴イヌに今日も清き1票をお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村