今日は、旦那サンのお仕事関係のイベントが地元のハウジングセンターであったので、お手伝いに行ってきたんですがニコニコひらめき電球


展示場にたまたまうちの営業のもっちーがいましたドキドキ

忙しいなか、暇つぶしの私にずっとついていてくれて、しかも今度住まいの見学会があるので、お誘いしますね(‐^▽^‐)って言ってくれましたラブラブ!


本当にもっちーが・・・・・


釣った魚に餌をやるタイプの男でよかったあ(●´ω`●)


って思った柴イヌでした(笑)

世の夫の皆様、しっかり餌やりしてますか( ´艸`)はてなマーク


話がかなりそれましたがΣ(・ω・ノ)ノ!本題の先日の打ち合わせの続きを書きますひらめき電球

わたしのメモかわりのようなブログになるかと思いますが、ご了承くださいm(u_u)m


1階LDKには、2つ扉がつくんですが・・・両方とも下図の右側のガラスが入ったモノのライトオークのものひらめき電球

廊下へ光がくるようにするための床から天井まであるタイプですにひひ

本当は、普通のサイズの扉にもっと大きくガラスが入ったものがあるんですが・・・旦那サンが床から天井までの扉がお気に入りなので、こちらにしましたチューリップ赤


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


たしか・・・トイレと洗面は、上図の左側のライトオークだったと思いますニコニコ


2階の子供部屋の扉は、一方が風通しのために欄間のついたモノにするので、下図左側のエレガントホワイトにヒツジ

なんか今思えば、ライトオークかクリアメイプルでもよかったかもショック!あせる


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

2階寝室の扉は、下図左側のダークオークのモノにしました音譜


子供部屋と扉の大きさが合わないので、途中の天井をふかすんだそうですw

色も違いますが・・・家族しかこないとこなので、割り切ることにしました(。>0<。)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


ちなみにライトオーク色ライトオーク色の建具、そこにちょっとした家具やインテリアのでアクセントがついてる空間が好きなわたしたちw


床材を決める時にうちの空間の魔術師が、色んなタイプの部屋がのってるカードをたくさん見せてくれたので、その中で1番好きだったモノダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

こんな素敵な木質感の家に住めるといいな~って思う柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村