今日は、先日行ってきた豊田にできたハウジンフガーデンのレポをしたいと思いますビックリマーク

ゆーーーこサンあせる記事がかぶってしまい、すみませんしょぼん


住友林業の展示場は2つあったのですが・・・BFの2世帯の方は、他の方がたくさんいるので、撮影は、本日はご遠慮下さいって言われてしまったので(TωT)

2×4の方のみのレポになっちゃいます(泣)


BFの方の寝室がマネしたいな~って思ったんだけどドキドキ写真が撮れなくて残念しょぼん


ではではひらめき電球外観です(*^▽^*)

外観は、かっこいい感じなんですが・・内装は、かわいい感じでしたよ~音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


玄関クラッカー写真は、ありませんが、ちょっとした土間収納があり、玄関ホール横には、洗面がありましたひらめき電球
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


1階の床材は、メープルドキドキ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


キッチンは、YAMAHAのモノで、チェスターフィット付きでした合格

白とメープルの建具でとっても明るいかわいい空間です(≡^∇^≡)
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


こちらは、ダイニングひらめき電球ダイニングテーブルの横には、こんなのがあって、かわいかったですべーっだ!
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

リビング・TVボード音譜たくさん人がいて、LDK全体の写真は無理でしたガーン
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

和室ひらめき電球とっても洋風な和室で、この襖もオシャレな感じでした(≡^∇^≡)
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


階段にもステンドグラス( ´艸`)わたしにはない・・・乙女チックさw
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


2階の床材は・・・・なんて言ってたかな~どっか会社の違うチェリーだったかな・・・(汗)
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

階段上がったとこのスペースキラキラ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


寝室コスモス
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


子供部屋星
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

2階のお風呂、YAMAHAの1616宇宙人
ひなたボッコ~住友林業MyForest~



いつものようにザックリレポですみません(TωT)


かわいいお家でしたので・・・どちらかというとかっこいいお家のが好きな私には、あまり興味が湧かず・・・

こうゆうのなんていうのかな?カントリー調?なお家が好きな方には、BESTだと思いますヾ(@^▽^@)ノ


こんなレポですが・・・今日もこんな私に清き1票をお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村