今日は、本当は潮干狩りに行く予定だったのですが・・・朝から雨だったので諦めて、豊田に新しくできた展示場を見に行ってきました(*^▽^*)


まあ・・・・途中からとってもいい天気になったんですけどねヽ(;´Д`)ノ


その後夕方から打ち合わせでしたひらめき電球

今日は床材と建具決めでしたニコニコ


床は大体入れたいモノは決まってたんですが・・・・

●明るい床材

●和に合う床材

けど・・・土壇場になってLDKの床を楢のライトオークにするかメイプルにするか悩んで(((( ;°Д°))))


ダウン楢だけどこれは、床暖対応のやつなので、ちょっと違いますあせる

これよりもうちょっとくすんだ感じ・・・写真が意外となくてすみません><
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ダウンメイプル
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


数分悩んで、やっぱりライトオークの床・ライトオークの建具なほんわかな感じがやっぱいいよねドキドキってなって

LDKは、楢のライトオーク(標準のモノ)で決定いたしました(●´ω`●)ゞ


玄関ホールと廊下は、以前から決めていたひらめき電球

なぐり調オーク(ライトオーク)ダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~-大府第二

2階廊下は、木質フロアのライトオークひらめき電球


2階子供部屋は、木質フロアのメイプルひらめき電球こうゆう言い方であってるのかな・・


2階寝室は、ちょっと頑張って∑(゚Д゚)

無垢の墨くり( ´艸`)♪かっちょえ~ダウン



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

結果・・・床暖房は、諦めて(TωT)

いい言い方をすれば、春・夏・秋は、無垢の素晴らしさを体感することにしました(;´▽`A``エヘ


床材選びがひと段落して、落ち着いた柴イヌに清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村