先輩住林オーナー様に質問です!


我が家では、クレストの洗面をいれる予定でいますひらめき電球

ちょっと大き目のなので、洗面ボウルのまわりが木製(突板)カウンターのタイプのモノですニコニコ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑画像がコレしかなくて・・・これは1個前のタイプですが(>_<)

こうゆう洗面ボウルのまわりが、突板のモノのことですひらめき電球


営業のもっちーのお家が、トイレの手洗いがこの木製カウンターらしいのですが・・・水が飛び跳ねたら、すぐに拭かないとになるので、本当はボウルまわりが人大のモノのが掃除がラクですよってことなんです(TωT)


けどやっぱり木製カウンターのモノに憧れがあって、そっちにする予定なんですがひらめき電球


やっぱり水が飛び跳ねたら、すぐにふき取り掃除したり、すぐシミだらけになったりと大変でしょうかはてなマーク

洗面・トイレの手洗い・玄関付近のオシャレ洗面をお使いの先輩方教えていただけないでしょうか(ノДT)はてなマーク


あと、もしなにか対策などしてることがあれば、教えて頂けると嬉しいです(●´ω`●)


そろそろ設備決めになってくる柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村