今日は、今まで気になる~って思ってた照明についてまとめておきたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


まずは、名古屋の展示場に使われてたコレダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

黒い三角帽子ラブラブ

けどこれは設計士サンに却下されました(笑)

埃が積もるし、子供が触ったら、ごはんの上に落ちてきますよ・・・って(((( ;°Д°))))


次はカステッロ・ペンダントダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


次はkomorebi P-1ダウンダウンダウン
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


これは・・・ダイニングの上にあると変かな・・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

うちは、明るい色だらけなので、ブラックでアクセントにしても素敵かもドキドキ


次は名前は分かんないけど、アジアンっぽいやつダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

あとは・・・部屋自体がゴチャゴチャしてる家は、ダウンライトがスッキリしてていいのかも(T_T)


なにか和モダンな部屋にあう照明あればご一報ください(*^▽^*)

けどICサンが色々候補だしてくれるのかな~ラブラブ


楽しみですラブラブ!


照明って難しいなって思う柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村