最近ちょっと忙しく・・・夜も疲れて早く寝てしまうのでショック!

皆様のブログになかなかコメントできなくて、申し訳ありませんあせる


今日は、打ち合わせでしたニコニコ音譜

しかし・・・私のせいで、2回分くらい打ち合わせしたのが無意味になってしまったので(TωT)

お詫びに近くの和菓子屋サンでお菓子を買ってもっていきましたひらめき電球


うちの空間の魔術師も営業のもっちーも優しく言葉をかけてくれてしょぼん一安心でした(笑)


えっと玄関まわりの収納ですがひらめき電球



このタイプでいくことに決めました(*^▽^*)

このクローゼットに入れたい(旦那サン用スーツ・コート・部屋着・ゴルフバック・仕事用のかばん・ネクタイ・ベルト・Yシャツ・娘の幼稚園用カバン・体操服・ブレザー・帽子・私のかばん・コート・部屋着)

は、余裕で入りそうなので音譜
なんとか旦那サンには扉を開けてしまえるようになってもらいます(;´▽`A``

最悪クローゼットのすぐ隣が和室なので、そこで着替えて、そこにポイ捨てになると思うので・・・。(´д`lll)
そしたら私が片づけますガーン汗
リビングだけは、キレイを死守!!


そして今日は、このクローゼットの中の形態・2階のWICの形態・和室の押し入れの形態・TV横の収納の形態を細かく決めましたクラッカー

家で収納したい物のリストを作っていったので、設計士サンと一緒にこれは、ここだね~って話ながらチェックしていきましたドキドキ

1番困ったのは、座布団のしまう場所(ノДT)
親戚が集まったりした時にいるから、結構な量になると思うので・・・困りましたが、なんとか解決ひらめき電球

あとキッチンのゴミ箱の位置もしっかり決めましたよにひひ

なんか本当に・・・・ようやく話を進めれる~(。>0<。)感じです(笑)

色んな方にここまでくるまでご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m
本当にありがとうございますドキドキ

次は、インテリアサンと初めて会って、照明の話だそうです( ´艸`)
おしゃれな方だといいな~キラキラ

ようやく落ち着いた柴イヌに、今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。