あれから毎日楽しそうに幼稚園にいってる娘チャン(*^▽^*)


親バカかもしれませんが、泣かずにすんなり幼稚園に行ってくれて、トイレも幼稚園でまだ1回も失敗してないし、本当に小さい頃から手のかからないイイコチャンです( ´艸`)


今日はプレゼントも持って帰ってきてくれましたドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

まあ・・・旦那サンのやってるブログには、顔だしてるし、顔だししちゃっていいやあせる

うちの娘チャンです音譜


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

三つ葉のクローバー(●´ω`●)ゞ


先生に作ってもらったそうですドキドキ


娘チャンは幼稚園に入ってから、なんだかしっかりしてきました!!


基本恥ずかしがり屋な娘チャンは今までは、家でも小さな声でしか歌わなかったのですが、今では大きな声で1人で歌ってることもあるしひらめき電球


かくれんぼしてても、見つかりそうになると自分からでてきてしまってたのですが、今は見つかるまでしっかり息を潜めていますひらめき電球


こんな数日でこんなに成長するなんて・・・母は感激です(TωT)

厳しい幼稚園に入れて大丈夫なモノか心配してましたが、娘チャンにはあってたみたいでよかったですにひひ音譜



そんな娘チャンにどんな新しいお家がいい!?って聞くと


ピンクのお家がいい~ヾ(@^▽^@)ノって必ず答えます(笑)


ピンクのお家はちょっと勘弁な母だけどあせる

家のどこかは、ピンクにしてあげるねラブラブ!ラブラブ


娘チャンのしっかりしてきた姿に嬉しさいっぱいの柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村