またまた3D内覧会のリビングバージョンです((((((ノ゚⊿゚)ノ


わたしは、どれだけ設計士扱いが荒いのでしょうか・・・・

毎回きちんと作ってくれて、印刷してくれるうちの空間の魔術師・・・・


メッチャ優しいでしょ(●´ω`●)ポッ


さてさてどうしても天井をおしゃれにしたい私(笑)


本当の理想はこんなのダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

軒とウッドデッキと天井の木ドキドキ素敵~(///∇//)音譜

けどこれは、南に軒のないうちには無理なので・・・・・


そこでうちの空間の魔術師が、ハーモシーイングになっちゃいますが、和室の方と繋げるのはどうですかはてなマークって前の打ち合わせの時に提案してくれましたひらめき電球

(ハーモシーイングとは、天井に貼るペラペラの木の板のことです)


それがこんな感じみたいですにひひダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

和室側(障子のあるとこ)の天井と和室の天井がずっとハーモシーイングニコニコひらめき電球

前まであったTVサイドの障子の収納はなくなり、普通の扉のモノが1つになってましたひらめき電球


この場合だと和紙風の壁紙より、普通の白い壁紙かエコカラットくらいにしたほうが丁度いいかなはてなマーク


まだどんな感じになるか全くわかりませんが・・・・


毎回色々一緒になって考えてくれて、色んなパターンをわかりやすいように3Dにしてくれることに感謝です(TωT)


さすがにそろそろ間取りとイメージを固めないと設計士サンに悪いなって思ってる柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(ノДT)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村