娘チャンネタが続きますが・・・お許しくださいm(_ _ )m

初めての子の初めての幼稚園で、興奮気味の柴イヌです(笑)




今朝、娘チャンは幼稚園いくーーー!!って言って起きてましたヽ(゚◇゚ )ノ

彼女はバスに乗って、幼稚園に行く気マンマンでしたドキドキ


そして準備が終わって、靴を履こうとしたら


『たーーやん!クツにお名前書いてないよ~』

(たーやんとは、お母さんって意味ですひらめき電球小さい頃のがそのままで^^;)


って娘チャンに言われてしまいました(笑)

やっぱりしっかりしてないズボリンな母親からは、しっかりした子ができるって本当ですね(;´▽`A``アハハ


そしてバスの集合場所まで、自転車で行きにひひ


彼女はニコニコでバスに乗って幼稚園に行きました!!

一安心(●´ω`●)


そして、今日は午後からお仕事だったのですが・・・

(私の仕事の日は、私の実家までバスで乗せていってくれることになっていますひらめき電球)


娘チャンが心配で・・・心配で・・・・


仕事中だったんですが、娘チャンが帰ってきてる頃にこっそり実家に電話かけてみちゃいました(笑)


そしたら


幼稚園楽しかったよ♪たーやんのお弁当も全部たべたよー(。・ω・)ノ゙


って明るい声で色々教えてくれましたドキドキ


あーーーーー安心しましたあ(ノДT)


この調子で行ってくれれば、楽しく通えそうですwww


またいつかツマズクこともあるでしょうが(泣)

とりあえず第一関門は突破いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタネ音譜


やっぱり我が子がしっかりしていく様子ってメッチャクチャ嬉しいですね( ´艸`)ラブラブ

彼女が初めて歩いた時くらい、今日は嬉しかったですドキドキ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村